BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

01 2015

夜食


昨日は晴れ。

日中は27℃超。

連日の夏日です。



そんな早朝は果敢に散歩。

2015501IMG_5160.jpg
5:11分。
定点観測。

日の出前の淡い朝焼けと越後三山。


だんだんと日の出が早くなってきて昨日は5:15分。


5時には出発しないと日の出を良いところで拝めません。






2015430IMG_5178.jpg
5:22分。

日の出から数分後の朝日。

オレンジで幻想的な光を放ってました。







昨日は仕事を終えてから堀之内公民館へ・・・


理容組合魚沼支部の第1回の役員会でした。




一応夕飯を食べて行ったのですが、
帰ってきたのが9時半過ぎで風呂入って晩酌始めたら10時過ぎ。




なんだか腹がまた減ったのでセブンへGO!


超久しぶりに夜食。


そして超久しぶりにカップラーメンを。


11128640_821704364583792_415479519459713948_n.jpg


トッピングに生卵とウインナー2本。

(青菜があったのを入れるのを忘れて失敗。)



久しぶりの夜食、そしてカップラーメンはうんまかったです。







最後に「今日の一髪!」


今日もビフォーアフター。


今日はセブンつながりで・・・(わかる人はわかる。)(笑


2015501IMGP5791.jpg   2015501IMGP5796.jpg

        ビフォー。                       アフター。

伸ばしに伸ばしたロンゲを思いっきりカット。



もう遠慮なくビシバシ切れるので
床屋冥利に尽きるカットです。


彼はノーワックス&ノーセット。

手入れが楽なヘア希望。


耳周りを出して清潔感あるヘアスタイルに。






さて今日から5月ですね。



一年の三分の一が終了。


あっという間です。



残り三分の二を楽しく有意義に過ごしたいものです。


0 Comments

Leave a comment