BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

02 2015

休日カレンダー



昨日は晴れ。

連日の夏日。




2015501IMG_5195.jpg
5:16分。

日の出は佐梨川との合流地点で・・・


昨日もオレンジの強烈な光がまぶしかったです。



でもホント気持ちいい朝日ですね。


これだから早朝散歩がやめられない。





2015502IMG_5198.jpg
5:21分。
定点観測。

朝日を浴びて気落ちよさげに越後三山浮かび上がりました。








7月から休日を一部変更することに伴いまして
休日カレンダーを作りかえました。




で、昨日やっと到着。

1907669_822122247875337_5073653959801863662_n.jpg

今度は女房も登場!


どっちのが早くなくなるか競争です。


勝負はやる前からもう決まってるような感じですが・・・(苦笑



今日からお客様にお配りします。





今日と言えば・・・


今日からゴールデンウイークに突入。


うちも午前7時から張り切って開店しますが
今日は女房が高校の同級会で午後から(正確には午前11時には)
不在となります。


自分ひとりでの仕事となりますので何卒ご了承ください。



なお、混み合ってきた場合は予約制にする予定ですので
ご心配な方はお電話いただけるとありがたいです。







最後に・・・


今日は小出高校野球部も出陣。


相手は初戦40対0という大爆勝で勝ち上がった十日町。


波に乗る十日町をシードの小出が迎え撃つ訳ですが
ぜひとも勝っていただき次戦4日には応援に行かせていただきたいです。



頑張れ!小出高校!!

0 Comments

Leave a comment