BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2015

リセット



昨日は晴れ。


ゴールデンウイーク連日の快晴続きで今年は良かったですね。




もちろん昨日も日の出を拝みに早朝散歩。


2015507IMG_5240.jpg
5:11分。

日の出は早くなって朝日が顔を出したのが5:09分。

4時台に突入するのはもうすぐです。





2015507IMG_5242.jpg
5:21分。
定点観測。

朝日を浴びた越後三山は雄大。




月・火と連休させてもらい
昨日からうちはGWモードからリセット。



振替休日なので早朝7時から開店でした。


肩の痛みはありますが
カットには全く問題なし!


もちろん口も全く問題ないのでマシンガントーク炸裂!


一日楽しく仕事できました。




ちょうど姪っ子二人が遊びに来ていたので
送りがてらに神湯温泉へ・・・



痛んだ肩を癒しに・・・?
(温めちゃいけないような・・・?)



まぁリセットするためにはちょうど良い休息タイムでした。




もちろんその後のアルコールタイムが一番の休息&リセットになった事は言うまでもありません。







最後に「今日の一髪!」

2015227IMGP5479.jpg


パーマヘアのツーブロックスタイル。

刈り上げもあまり薄くしないナチュラル系のツーブロックアシメでした。



パーマは手軽に変身できるし手入れも楽なのがいいですね。^^

0 Comments

Leave a comment