BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

お守り


昨日は晴れ。


日中はグングンと気温が上がり26.3℃の夏日に・・・




早朝散歩も気持ち良くできました。

2015515IMG_5329.jpg
5:06分。

日の出は河原まで下りて。


強烈なオレンジの光を放つ朝日に一日頑張れる気がしました。





2015515IMG_5341.jpg
5:12分。
定点観測。

朝日を浴びる越後三山。



小出はいよいよ新緑の季節となってきました。






先日ご来店のお客様に面白い物を見せてもらいました。


2015515DSC_0008.jpg


鵠沼伏見稲荷神社という湘南にある神社のお守りでした。





なんか見た事ある形じゃないですか・・・??





そうです・・・



のウルトラセブンのアイスラッガーでした。




なんでアイスラッガー??ですよね。



これは神社近くに住むモロボシダン役だった森次晃嗣さんが
神社の宮司さんと意気投合して作られたのだとか・・・



ご利益は・・・?


「何たって宇宙サイズのお守りだから、地球上の願いは何でもかないます。」ですと。



これは一度行ってみんばならんね。



良い物見せてもらいました。




最後に「今日の一髪!」

2015516IMGP5981.jpg

癖毛を利用したツーブロックスタイル。


パーマをかけたような風合い。



長男の幼馴染ですが今は大学生。


イケメンますますイケメンになってます。^^



2015516IMGP5979.jpg

前髪を少し長く残すのが彼のこだわり。



大学では野球も頑張ってるようで・・・




応援してますよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1824-9616f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad