BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

16 2015

会長



昨日は曇りのち晴れ。




早朝散歩は午前4時50分出発。


2015516IMG_5349.jpg
5:05分。

日の出は一瞬。

すぐに雲に隠れてしまいました。





2015516IMG_5357.jpg
5:12分。
定点観測。

越後三山には朝日がたっぷりと降り注いでました。






帰りにセブンで雑誌買って帰ろうと・・・




そしたら向こうから歩いてくる人がニヤニヤ・・・




???




見た事あるような・・・




ないような・・・




2015516IMG_5364.jpg


なんと!


四国に住む同級生のヤナのお兄さんではありませんかぁぁぁ。



以前一度店に顔を見せてくれた事があり
「ブログ見てるよ。」と。


なのでお兄さんは自分の事をよく知ってるのですね。



いや~、びっくりしました。



早朝散歩はいろいろな出会いがあり楽しいですね。^^








昨日の午後には小出高校野球部の保護者会長がご来店。


春の大会は2回戦で十日町(結果県3位)に延長で惜敗。


とても悔しい思いをした会長。


その気持ちは痛いほどわかります。



二人で野球談議を楽しみながらのカットでした。






そして記念のツーショット。

2015542IMGP6118.jpg


この後、夕方から保護者総会がホテルオカベで開催されるとのこと。

バッチリショートに決めました。

(張り切って切りすぎたか?)



夏の大会はもちろんリベンジ!


春の悔しさをぶつけてほしい。






さて今日は土曜日で午前7時開店。


今現在(5時半)は土砂降りの雨。


どんな一日になるのでしょうかね・・・




ちなみに明日は第三日曜日でお休みです。
(5月6月のあと2回となりました。)



7月からは土日は完全営業ですのでよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment