BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ニューメガネ



昨日は雨のち曇り。


一日ぱっとしない天気でした。



日月と連休を頂きリフレッシュして昨日から仕事。


2015520DSC_0121.jpg

うちの駐車場の出入り口は狭くてお客様には大変ご不便をおかけしています。


路肩との段差に車の腹をこする方も多く
最近では三角コーンを置いて注意を促してたのです。


でも普通のコーンだと夜はわかりにくいので
反射板つきコーンを買ってきました。


これで少しはわかりやすくなったか・・・


前進で入ってバックで出るお客様が多いので
是非このコーンを目印に出てください。





昨日は新しい眼鏡ができあがりました。


2015520IMGP6208.jpg

今使ってる中近両用メガネが合わなくなってきて(老眼が進んで)
新たに「コイズミ」さんで。

今度は↑のシルバーフレーム。

そして少しレンズに色を入れました。

(フレームはコイデミ夫人のお見立て。)


これもアンチエイジング!の一環。


鯖江の「HAMAMOTO」社製のメイドインジャパン。


「SAKURAYA」「SUDO」ではありませんでした。



目がコンプレックスの自分なので
メガネを目立たせてレンズに色を入れて
少しでも目に注目させない姑息な作戦。


2015520DSC_0130.jpg

じょっぺんなって自撮り。


でもなんかチンピラっぽくね??

(それは表情か?)



お店用なのでちっと派手なのを・・・と選んでもらったんだけど。


なんかしょうしいです。



でもアンチエイジング!!




笑われようがこれで頑張ります。^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1829-71b6d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad