BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

PABLO



昨日は曇り時々晴れ。

午後から風が強くなって雲も厚くなったので
雨が降るかと期待(←畑が気になる。)したのですが・・・



昨日も果敢に早朝散歩しました。


2015520IMG_5567.jpg
5:00分。

日の出前の下倉山方面。




2015520IMG_5568.jpg
5:01分。
定点観測。


橋の真ん中まで行ってUターン。


すでに腰が悲鳴を上げてました。




実は・・・



先週の金曜日ごろから腰は痛かったのですが
貴重な日月連休を有意義に過ごしたくて騙し騙し・・・



いや楽しく過ごしたいがために「嘘」をついてやせ我慢していたというのが正解。



ちょうど昨日は昼間暇だった事もあり
行きつけの整体にSOS。



すっ飛んで行ってきました。




結果は・・・



はい「ぎっくり腰」でした。




ちょうど一年前に生まれて初めてのぎっくり腰をしたのですが
やはり「くせ」になるようですね。




それより先週には酔っぱらって右肩を強打して
整体に掛かったばかり・・・



だから絶対に自力で治そうと温泉に行ったりもしたんですがね。


アンチエイジングに勤しもうと思ったのですが
歳には勝てません。(涙




ただ去年に比べりゃはるかに軽い症状です。



でなければ日曜日に「越のシュクラ」に乗車したり月曜日に畑作業したりできません。

(腰痛ベルトは巻いてましたが。)



なのでバリバリ仕事はしています。



やはり原因は「アルコール?」


整体師曰く「今の時期は気温差が激しくてぎっくり腰が急増してる」。」との事。




アルコールが直接の原因でなくてホッとしました。




でもコレといった理由がないのも怖い。








昨日は三時の一服に↓のスイーツ。

2015521IMGP6201.jpg

「PABLO」(←クリック。)という大阪が本社のお菓子屋さんのようです。

(自分は知りませんでした。)





2015521IMGP6204.jpg

こんなワンホールのチーズタルトでした。





2015521IMGP6206.jpg


一口食べてビックリ!!!

ふわとろの美味しいチーズタルト。


パイ生地もサクサクで美味しい。



自分知らなかっただけで行列ができるスイーツ屋さんなんですね。





知り合いの方からお土産に頂いたのですが
ホント美味しくてビックリしました。


腰も癒えました。^^



ご馳走様でした!







最後に「今日の一髪!」

2015521IMGP5994.jpg


高校生の軽いツーブロックスタイル。



毛量多くて硬いのでかなり梳いてます。



もう少し暑くなったらベリーショートもお似合いの彼です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1830-5f60df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad