BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

22 2015

虹のトンネル



昨日は雨のち曇り。

午後からは晴れました。

しかし風が強かった。



ぎっくり野郎は早朝散歩は封印。



6時過ぎにゴミ出しをしてふと後ろを振り向くと・・・



虹ではありませんかぁぁぁ!!!



慌ててカメラ撮りに帰って自転車でGO!!!


2015522IMG_5587.jpg
6:22分。

新柳生橋たもとから青島方面を撮ったのですが
ちょうど虹のトンネルのようになって綺麗でした。



二重の虹が端から端までハッキリクッキリの珍しく貴重な写真が撮れました。





ここは虹の名所?


もうすでに今年2回目。


昨年も半円の虹を拝む事が出来ました。



早朝散歩はサボっても神様は見捨てなかった…という事で。^^





アンチエイジング宣言!を高らかに宣言したのはいいけれど・・・


ヘタレはぎっくりでとん挫。



ゆっくり休養してまた始めます。



という事で・・・



代わりにお客様をアンチエイジング!!


2015522IMGP6216.jpg


自分で使い始めた「BASARA」シリーズの化粧水と乳液ですが、
なかなか良いようなので一昨日から男性のお客様に使用開始しました。



「302」が化粧水。「402」が乳液。


このWの効果で「脱・顔メタボ」を目指します!^^




そして近日中には「冷やしシャンプー」(トニックシャンプー)を開始します。



こうご期待!!







昨日は仕事を女房に任し
夕方6時過ぎに小千谷へGO!


いろいろと野暮用があるのでよ。






小千谷に行ったなら・・・


やはりラーメン激戦区という事なので・・・


夕食はもちろんラーメン。


2015522DSC_0139.jpg

自分は「みそラー麺」



手打ちの太麺が味噌スープによくからんでうんまかったです。






連れは・・・

2015522DSC_0140.jpg

「つけ麺」でした。


こちら魚介系のスープのようです。


麺が300グラムということでビビって遠慮したのですが
次回はコレ行ってみようかな・・・・




食べ終わって外へ出ると・・・

2015522DSC_0142.jpg

19:25分。


きれいなブルーモーメント。



月や星も光り輝き幻想的な風景だったんですがスマホカメラじゃねぇ・・・





いつでもどこでもカメラは持参しんば!!


の夜でした。

0 Comments

Leave a comment