BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

23 2015

リゾートあすなろ


昨日は晴れ。


腰がやはりかんばしくないので早朝散歩はサボり。


日の出だけ拝みに自転車で橋まで・・・



2015522IMG_5601.jpg
5:13分。

日の出からは数分後の朝日ですが雲がいい感じで広がり
パワーを感じます。




昨日はママ鉄から情報が・・・


午前9時45分くらいに小出駅通過という情報だったのですが、
お客様終了が9時44分。


間に合うか??



ダッシュっで橋まで・・・



そしたら「カンカンカン・・・」



2015523IMG_5791.jpg

赤い機関車が見えました。





2015523IMG_5814.jpg


そして徳次郎踏切通過・・・




2015523IMG_5822.jpg

めちゃくちゃ派手なカラーリングの電車の配給でした。




2015523IMG_5844.jpg

「リゾートあすなろ」  車体には「RESORT HYBRID」の文字。


最先端の車両のようです。




帰りに定点観測など・・・


2015523IMG_5849.jpg
9:48分。
定点観測。

晴れ渡る青い空と白い雲のコントラストが綺麗でしたね。





2015523IMG_5852.jpg

東の空もご覧の通りの青い空と白い雲。






一度自宅に戻り、もう一往復配給があるとかで
今度は徳次郎踏切までGO!

2015523IMG_5860.jpg


待てど暮らせど電車は来ませんでした。(苦笑



通過時間が違ってたようですが
つかの間の「のほほんとした時間」がヘタレな腰には癒しになったようです。^^







2015523IMG_5864.jpg
18:27分。
二度目の定点観測は赤く染まってまた美しい風景を醸し出してくれました。






さて、今日は土曜日で午前7時開店ですが
小出小学校は運動会です。

うちの娘も6年生という事で最後の運動会ですので
午後一時半くらいから一時間くらい時間休を頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。


なお、混雑状況や予約の有無等、お電話で問い合わせいただくと助かります。


0 Comments

Leave a comment