BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2015

運動会




昨日は晴れ。

日中は暑くなりました。



早朝散歩はもちろん封印中でセブンに雑誌買いに行くついでに。


2015524IMG_5870.jpg
4:55分。
定点観測。

日の出は直前ですが、すでに越後三山を照らしてました。





2015524IMG_5875.jpg
4:59分。

いよいよ日の出時間が4時台に突入。



昨日は魚沼市てか全国的に運動会だったようで・・・


うちの娘が通う小学校も運動会でした。


小学校最後の運動会ということなので
午後から一時間くらい臨時時間休を頂きました。


午後から大渋滞を起こしてしまいお客様には大変申し訳なく思っています。



午前中はちょうどよく渋滞もなくスムースに進み
ちょっと一服…と思ったら赤いハイブリットカーが停車。



なんと!!

茅ヶ崎に住むドラえもんおじさんとユウコリンでした。



アルビBCの応援に一泊二日でこちら新潟に来られたのだとか・・・


で、うちにも顔を出してくれました。


1432347702507.jpg

記念にスリーショット。


もっとゆっくりお話ししたかったですが、また今度。




ドラえもんおじさんご夫妻を見送って
小学校へGO!



2015524IMG_6098.jpg

騎馬戦でも・・・





2015524IMG_6427.jpg

選抜リレーでも・・・



「よく頑張りました。」という事で・・・



疲れ果てて帰ってきたけど
楽しかったようで、それが何より。







1205225IMG_6542.jpg


小学校最後の運動会は
天気も味方してくれました。^^

0 Comments

Leave a comment