BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

幸せおすそわけ



昨日は雨のち晴れ。


未明から降りだした雨は午前中まで降り続き
「恵みの雨」




人一倍雨が嫌いだったけど・・・


畑をやり始めたら雨が恋しくなる・・・



現金な男健在です。




そんな昨日は午前7時の開店前からお客様。

朝からハイテンションで賑やかな店内となりました。



昨日はよく言う「雨降って地固まる」の文字通りの天気。


そして昨日は大安吉日の結婚式日和。




そんなおめでたい日に花嫁の父も朝一にご来店。


2015601DSC_0196.jpg

同級生のカスヨシもついに娘さんをお嫁に送り出すことに・・・



前の日も用事で来たんだけど落ち着かずソワソワ・・・


父親ってのはダメですね。(笑


「お前も娘を嫁に出す時になればわかる!」と言われたけど
「オレは絶対に大丈夫!」とキッパリ!



でもやっぱり「その時」になると泣いちゃうんだろうな・・・


いやいや考えないようにしよ。




でもでも昨日はカズヨシから幸せをおすそわけしてもらった感じで
一日こちらも幸せな気分で仕事できました。^^








昨日はもうおひと方と一緒に写真を・・・


2015601DSC_0204.jpg

手に持ってるのは「ドバイのチョコレート」です。



なぜにドバイ???



実はお客様のイマイさんは仕事の関係で海外出張(商談)が多いワールドワイドなお方。




今回2度目のドバイだったとか・・・

で、お土産にチョコを買って来てくれたという訳。



2015601DSC_0205.jpg


さすが金満石油王の国のお土産。

金ピカの金貨のチョコでした。




ドバイのチョコなんて味は期待してなかったんだけど
実は美味い!

いくらでも行けそうな美味しいチョコでした。


これを食べれば金運UP間違いなし!!


他のお客様にも「金運おすそわけ」しました。




イマイさんご馳走様でした!





さてさて5月も終わり今日からもう6月です。


5月はGWから始まり仕事にプライベートに怪我に病気にジェットコースターのような日々でした。


いろいろありすぎて思い出せないぐらい・・・


ブログを確認して再認識。





今月はどんな一ヶ月になるだろう・・・




仕事に遊びに一生懸命やるのみです!



怪我や病気には十分注意・・・は「毎日言われ続けてます」ので大丈夫。


と言ってまたやっちゃらかす男。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1839-8b7d3234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad