BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

05 2015

4874


昨日は曇り時々雨。



一時激しく降る事もあったけど
ほとんどの時間曇り空。


早朝散歩も快晴でないので足取りは今一。

2015604IMG_1516.jpg
4:49分。
定点観測。

曇天でも越後三山は姿を見せてくれました。






2015604IMG_1518.jpg
4:51分。

権現堂方面も雲。



昨日の早朝散歩は訳あって(車を行くという理由)
散歩ルートを変更。




そしたら向こうから(苦手な)ワンコを連れて散歩してる中年オヤジ(失礼)が・・・


2015604IMG_1519.jpg



幼馴染のマサノブでした。


もちろん若干腰が引き気味なことは言うまでもありません。

(離れたところで撮る。)




ちょっとルートを変えただけでも新たな発見ができる。


やっぱり早朝散歩は楽しい・・・





2015604IMG_1522.jpg
4:56分。

佐梨川から合流地点を臨む。



こんないつもと違う風景も新鮮でした。





昨日は木曜日という事もあり一日のんびりと仕事でした。



仕事と言えば・・・


火曜日に撮った市内大会の写真をDVDに焼かねば!



で、整理しようと思ったら・・・


11391329_840034386084123_730896223864189167_n.jpg


撮ったは撮った! 4874枚!><


この中からチョイスしてDVDに焼くなんて無理。



かなり大雑把に仕分けることになりました。



もらったほうは大迷惑かもしれんけど
思い出の一ページとしてもらってけろ。




しかし・・・

他人様の写真で4000枚以上も。



娘のバレーボールの写真はほとんどゼロ。



今週末も大会があるようだけど
もちろん仕事で行けません。(涙




それより・・・



7月の第三日曜日にも大会が・・・



えっ?


えっっっ!!!!



6月までは第三日曜日はお休み。



7月から全ての土日が仕事になるんです。



まさかいきなり臨時休業もできないし・・・




娘のパパラッチはもう少し先になりそうです。

0 Comments

Leave a comment