BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

湘南色



昨日は曇りのち時々雨。


寒くて早朝散歩は一時間遅れ。



それもほんの少し・・・



2015605IMG_1540.jpg
6:18分。

ちょうどよく上り一番電車が通過。


ラッキーなことに湘南色でした。



早起きは三文の徳とは言うけど
遅く散歩しても良い事あった。(笑





2015606IMG_1552.jpg
6:19分。
定点観測。

曇天で気温12℃そこそこの寒い朝だったけど
越後三山は顔を出してくれました。




昨日は平日金曜日だったけど
土日しか来店しないようなお客様が多数来店。


いつもの金曜日とは全く違う感じ・・・


おかげさまで疲れ方もいつもと違う
変な感じでした。



北海道では雪が降ったとか・・・


季節外れの天候で
うちもお客様の来方が違ったのかも知れませんね。





という事で・・・



久しぶりに「今日の一髪!」


2015606IMGP6114.jpg


サイドとバックはバリカンで刈り上げた
ツーブロックスタイル。


ちょっと感じが違うのはハード系ワックスで
サイドバックにビシッと固めた事。


動きを出すふんわりスタイルも良いけど
こんな感じにワイルドに決めるのもアリ。



彼は長男の幼馴染で野球部仲間。


子供の頃はずっと坊主頭だったけど
今では髭など生やしワイルドなイケメンになっています。^^





さて今日はもう土曜日。


午前7時から張り切って参りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1844-120cfa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad