BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

インドの青鬼



昨日は曇りのち晴れ。


最高気温が午後4時の29.7℃。


何だか寝苦しい夜でした。




早朝散歩の午前5時は13.9℃と涼しく快適に・・・


2015612IMG_1618.jpg
4:53分
定点観測。

曇天で少し霧の出た幻想的な朝ですした。





2015612IMG_1627.jpg
5:04分

日の出は淡く・・・





昨日は娘が修学旅行に出発。(佐渡)


代わりにという訳ではないですが、
振替休日で次男坊が帰郷。



いろいろな用事を済ませ
午後にはヘアメンテ。


11391293_844675862286642_3138238687654746577_n.jpg

長男もちょうど学校が休みだったので
兄二人仲良く並んでカット&パーマ。


まったりな平日木曜日でした。






夕食は娘がいない事を良い事に4人でラーメン。

2015611DSC_0238.jpg

小出高校野球部御用達の店?(すぐ目の前)の「ちんちん亭」さん。


二人とも懐かしそうに食べてました。



帰宅して晩酌。



肴は・・・


2015611IMGP6336.jpg

久々に「立場とうふ」さんのおぼろ。


「ゆず」入りなんてのも買ってみたけど
ゆずの香りがすごくよく沁みててうんまかったです。



酒は・・・?



連日UPしてるおもしろビールのトリを務めるビール↓。


2015612IMGP6326.jpg

その名も「インドの青鬼」



名前も凄いし缶のデザインも迫力あります。




20156122015612IMGP6331.jpg


缶の裏には・・・

「驚愕の苦みと深いコクで飲む者を虜にします。“魔の味”を知ってしまった熱狂的ビールファンの為のビールです。」と。




一口飲んで・・・




苦い!!!!



苦すぎる!!!!><




いくらゴーヤが好きな男でも
ここまで苦いビールは×。



てかおぼろ豆腐のやさしい味わいにまったく合いません。


一気に飲み干し
すぐさま日本酒に変えました。




連日UPした3種のビール系飲料は
全てローソンで買ったもの。



珍しい飲み物がいっぱい置いてありますよ浦佐のローソン。




自分はもうギブアップです。(苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1850-f1b0fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad