BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

21 2015

ひょうきんOB会



昨日は曇りのち雨。

夕方には豪雨。


昨日は土曜日、早朝7時からフルスロットル&マシンガントーク。


10418256_848647635222798_3177533952434574888_n.jpg


真っ白頭のジサは幼稚園から大学、大人の方まで飽きさせません!(笑






2015621DSC_0305.jpg

新車のバイクで颯爽と現れたイケメンも・・・




老若男女賑やかな店内でした。




ただ、午後から渋滞してしまい閉店まで予約制にしました。



何度も足を運ばせてしまった方も多く申し訳なく思っています。





仕事終えてから向かうは「魚善」さん。



2015DSC_0320.jpg


昨日は7年ぶりに次男坊の青空時代(ひょうきん小僧)の保護者仲間が集まって懇親会。


魚善さんの次男坊も所属してました。




2015DSC_0318.jpg

昨日も魚善兄ぃが頑張ってくれて
ものすごいごっつぉのオンパレード。





2015DSC_0321.jpg






2015DSC_0322.jpg





2015DSC_0323.jpg


いつも無理言ってサービスしてもらい恐縮です。





20151434808103563.jpg

昨日は少数精鋭。


でもでも「あの時」の思い出が蘇り懐かしさに涙がチョチョ切れそうでした。



また忘年会や成人式の時にでもやりたいね。と。



子供たちと一緒に酒が飲めると思うと感慨ひとしお。



今から楽しみです・・・





最後にお客様にお知らせ。


今日21日の日曜日は第三日曜日でお休みです。


が、昨日できなかったお客様を数名やることになりました。



来月7月からは土日は完全営業ですのでフライング営業です。(笑




よろしくお願いします。


0 Comments

Leave a comment