BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

賑やかでした。



昨日は曇りのち時々晴れ。


日の出は拝めそうにないので早朝散歩は6時頃から・・・


2015625IMGP6458.jpg
6:06分。

下倉方面は濃い霧で視界不良。





2015625IMGP6460.jpg
6:10分。

佐梨川との合流地点。

権現堂方面も雲に覆われ山々は見えず・・・





2015625IMGP6476.jpg
6:21分←カメラの時間が合ってない事が判明。(笑

上り一番電車を待ち受け連写でGO!!!!


なんとか撮れました。^^





2015625IMGP6482.jpg
6;25分。
定点観測。

やはり何も見えず残念な散歩に・・・






昨日は開店と同時に若きイケメン登場。


2015626IMGP6487.jpg


ホワイトワックスをリクエストされたので
思いっきりつけてあげました。





2015226IMGP6489.jpg

イケメンは群馬からご来店の長男の同級生トウマさんでした。


ほぼ同時にご来店だった皆川県議とツーショットで・・・



県議は手に持ったダイエット飲料がよくお似合いかと。(笑





昨日は平日木曜日だけど
お休みの方も多いようで・・・




2015626DSC_0382.jpg

町内のナスくんもお休みでご来店。



この後近場の山をトレッキングだとか・・・



アクティブに活動するためにすっきりショートカットに仕上げました。






お昼過ぎには
見慣れない車から男女ペアでご来店??



2015626IMGP6495.jpg


東京からはfacebook友達のトサカさんと同僚の方。



トサカさんは高校卒業までご来店頂いていた方。


現在は美容のディーラーとかいろいろやってるのだとか・・・
(実はよくわからない。)


湯沢で講習会して帰る前にうちに寄ってくれたのでした。


わざわざありがとう!





昨日のラストは小出高校野球部監督が
気合の(ほぼ)マルガリータ。


実は今日が組合せ抽選会なのです。


で、気合のカットでした。



で、オークに夕飯食べに行くというので
自分も行かない訳にはいきません。(笑


2015627DSC_0390.jpg

二人で極秘に?作戦会議でした。

(ヘアスタイルはルパンがモチーフ)




2015627DSC_0392.jpg

オークでは今年最後の「木の芽」を堪能。





そして〆にはもちろん・・・


2015627DSC_0394.jpg

「手打ちそば」で。





昨日もいろいろな方がお見えになり賑やかでした。




今日の抽選会の結果はいかに・・・





「お前のせいで最悪の組合せだいや!!!」なんて言われそうで怖い。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1864-1f3b179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad