BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

29 2015

万哲くーーーーっ><



昨日は雨の日曜日。

朝から気温が上がらず寒い一日でした。(最高気温17.9℃)



寒いせいか土曜日の反動か?


昨日はほとんどお待たせすることなく落ち着いて仕事できました。






朝のまったりタイムに↓の親子登場。


2014DSC_0427.jpg

この綺麗な女性は何度目の登場?(笑


はい、幼馴染のユミコさんですが・・・

今回は三男さんを連れて来てくれたのでした。
(初来店)


ありがとう!



もちろん気合のカット&セットです。



もちろんビフォーアフター。


2015629IMGP6514.jpg   2015629IMGP6515.jpg

           ビフォー。                     アフター。


周りはあまり切りたくないけど軽くしたい・・・と。


もちろんそんなリクエストまtったくOK!


トップを短くそして梳いてふんわりと・・・



バランス良くカッチョよくなったのがおわかりかと。





そしてもう一枚。

2015629IMGP6519.jpg


イケメン高校生をさらにイケメンに仕上げました。







午後の3時にはファンファーレ?


昨日は宝塚記念。




もちろんヤツがやってきた。



ニヤッと笑ってね。




2015DSC_0441.jpg


ピッタリ発走と同時にカットが終わる。(笑


二人でレースを観戦。





ヤツは???



ゴールドからなので発走する前に終了。><







このワタクシは・・・




はい「今までなら」大当たり!!!!



3連単なんと!!!!「528,510円」GET!!!!!



となるはずだったのです・・・





たら・・・




れば・・・



言っても528,510円は自分の懐には入りません。




2015DSC_0445.jpg

お客様のサトウさんとオオダイラさんにお手伝いいただき
悔しさを「やらせ」感覚で。(笑


↑見ての通りスポニチ一面の万哲予想は大当たりでした。



自分4,5年前から万哲予想のみをG1レースに限り全レース買ってました。


そこそこ当たるんですよ万哲。


なので少しプラスでした。



でもでも・・・

去年の秋に買いそびれたのが当たってて
なんだか空しい・・・と競馬をやめたのです。



そしたらその後も2レース当てた万哲。


なんでやめた途端に当て続けるんだ!!万哲!!!


悔しすぎて絶対に絶対に競馬はやらん!!と誓ったのでした。





でもやっぱり競馬は好きで・・・

(てか万哲が好き?)




この春からまた買おうかな…とも思ってたんですが
そんなに万哲ばっかり当たる訳ないと買わなかったのでした。





案の定万哲ハズレ続けた春のG1。





もちろん昨日も買いませんでした。




でも実はヤツが先月「次は宝塚記念に来ます。」と帰り際に・・・



なので昨日は必ずカットに来ることがわかってたので
話のネタというか久々に万哲馬券買って二人でレース楽しもうかな?と。




しかーーーーし!!


PCで買おうと思いおもむろにキーボード打つ・・・



いや打たない・・・




打つ直前に・・・

心の中のリトルヒロキが「お前話のネタだけで4000円も使うんか?」
「2015心入れ替えてもうギャンブルやめたんじゃねぇか?」と。



そうだそうだ・・・



もうギャンブルはやめたんだ。




真面目な男になる2015だったんだ・・・







そして昨日の528,510円・・・・




チクショーーーーーーー!!!!!





涙を流しながらの晩酌は


それはそれは辛口の日本酒が苦く苦く感じたのでした。




2015629IMGP6524.jpg

でも、こんなすごいアスパラを頂き
すさんだ心を癒して頂きました。






0 Comments

Leave a comment