BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

01 2015

いい祭りでした。



昨日は曇り。

少し陽も射すことも・・・


2015IMGP6574.jpg
5:13分。
定点観測。

曇天ながら越後三山は姿を現してくれました。





2015IMGP6571.jpg




2015IMGP6569.jpg


前のホシさんちのアジサイもきれいに咲きました。




昨日は「しねり弁天たたき地蔵まつり」



開店から祭り頭の方々で賑やかでした。




午後に用事で本町に行ったら・・・


60302015.jpg


両脇のお二人はすでに出来上がってました。(苦笑


左は甥っ子のハヤト、右はしねり弁天委員長のマサトくん。(弁天ヘアー)





もちろんもう一度お店に戻り仕事を終えてからお祭りにGO!


2015630DSC_0457.jpg


昨日は↑のような「自撮り」でほぼお祭りは終了。(苦笑

(ちなみに↑は姉家族です。)



他にもたくさん撮りましたが恥ずかしすぎる写真が多いのでfacebookのみにUPします。




2015630DSC_0487.jpg



2015630DSC_0494.jpg

午後8時には無事に「金精さま婿入り」が・・・






2015630DSC_0511.jpg



2015630DSC_0512.jpg

そしてラストの「福餅まき」はものすごい人でたった一個しか取れませんでした。





いや~、昨日は火曜日だというのに凄い人出でした。


雨務降らなく(聞いたら9年連続の晴れだそう。)最高のお祭りでした。


商工会青年部の皆様お疲れさまでした!^^





最後に今日の一髪(特別編)


2015IMGP6562.jpg

これだとよくわからんかもしれませんが、
「3Dご神体」を作ってみました。

真ん中にパーマをかけたのはもちろん・・・●毛です。




2015IMGP6563.jpg




20125015IMGP6561.jpg

放送コードぎりぎりか…(笑





さて、しねり弁天も盛大にそして無事に終わり
一年の後半戦スタートです。



何事も全力投球です!!!


0 Comments

Leave a comment