BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ハッピーサプライズ!


昨日は曇りのち晴れ。


早朝散歩少し行って川霧の写真撮ったけど
間違って削除してしまった。><



そんなバタバタから始まった昨日。




午後の昼下がりに一人の青年がご来店。



???



見たことない方だったので「初めての方ですね。」と。





そしたら・・・






そしたら・・・






なんと!!!!





「ブログを見て東京から来ました。」ですと!!!!!?????




この拙いブログをご覧いただいた方が
東京は板橋から新幹線と上越線を乗り継ぎご来店というベリースペシャルサプライズ!!!!




マジかーーーーーー!!


と、叫びたいくらい。(いや確か叫んだ。)(笑




家族や親せきまたは彼女がこちら???



いやいや「まったく縁もゆかりもありません。」ですと!?



ホントにこのブログを見てのご来店でした。




ブログを書き始めて12年が経つけど
ブログを見てカットに来られた方はたくさんいます。



ただ東京から新幹線で「カットだけが目的」で来られたお客様は初!(だと思う。)




ただただ驚きと喜びでアドレナリンが大分泌でした。



急遽「魚沼親善大使」としてマシンガントークと
カリスマカット?で「お・も・て・な・し」しましたとも!



そしてブログを見てきてくれたのですから
ツーショットで撮らねば!載せねば!



2015702IMGP6598.jpg

この若き好青年が板橋からご来店くださったのです。

(自分の左手が彼をギュッと強く抱きしめたことは言うまでもありません。)(笑




この後長岡に立ち寄って帰るとか・・・



時刻表見たらあと15分くらいで下り電車が小出駅に到着。



ちょうどお客様が彼一人だったので車で小出駅まで送り届けることに.
(もちろんおもてなしの心です。^^)





2015702IMGP6601.jpg

やはり小出駅と言えば↑「渡辺謙」書の看板ですね。

そこで記念に一枚。




そして固く握手してお別れしました。





いや~、ハッピーサプライズ!



こんな事があるんですね。


恐るべしSNS!


凄いですSNS!



ブログを続けてきて良かった。



そしてこれからも続けよう・・・と心に誓った昨日の出来事でした。




Mさん、昨日は遠くからありがとうございました。



ほんの少しの時間でしたが
幸せなひと時を過ごせました。


またもし時間とお金が許せるのならお待ちしておりますね。





やっぱりこれは「しねり弁天」の「ご利益!ご利益!」なのかな???って。





興奮冷めやらぬ昨日は
何気に外を見たら空がほんのり赤い。



2015703IMG_1797.jpg



ハッピーサプライズな一日を祝福するような空でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1871-496b38ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad