BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ガラーーーーン

昨日は雨のち曇り。

日中は少し日も差したまったり日曜日。



午前7時には張り切って開店!

11223807_857466004340961_4365766016424205707_n.jpg


しかーし!

道路はガラーーーーン。


道行く車もゼロの早朝です。




いつもだったら早朝バズーカありだの
大渋滞だのと賑やかな早朝の事が多い土日ですが・・・


昨日は結局閉店までガラーーーーンという閑古鳥状態。><


平日並みの日曜日でした。


(結果論だけど広神球場へパパラッチに行けばよかったな。)




コンビニ店長もラーメン屋店主も同じように
「この土日全くダメだった…」ですと。



「今週はしねり弁天が凄い人出だったからその反動かな?」という評論家たちの分析でした。(笑




夕方も全くダメで少し早めに掃除や洗濯をして閉店後に小千谷へGO!

(自分もち助手席でスマホいじり・・・)




少しショッピングして帰宅して遅めの晩酌でした。





写真が↑一枚じゃあまりにも寂しいので
先ほど散歩行ってFBにUPした写真をこちらにも。


2015706IMG_2191.jpg
6:18分。


ちょうど上り一番電車が来たのでそれを入れて・・・

でも曇天でいまいちですね。





さて、今日明日(月・火)と連休です。


でも休み仕事満載。

計画的にやらないとあっという間に過ぎ去ります。



有意義に過ごしたいですね。




まずはワールドカップ観戦から・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1874-f94ffd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad