BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

さぁいよいよ・・・



昨日は曇りのち雨。


一日曇天で蒸し暑いような暑くないような・・・(最高24.5℃)



昨日は連休明けの水曜日という事もあり開店からバタバタでした。

天狗参りした翌日は必ず「ご利益」があるのですね。^^



そんなご利益のある日に発売されたのが↓。

11694024_859548090799419_2935057826193129718_n.jpg

やっとやっと発売された「新潟大会展望号」


いつもの年は開幕一週間以上前に発売するので

もしかして今年から発売中止??なんて思っていたのでホットとしました。



どれどれ・・・


パラパラとめくってみる。





そしたら・・・





おっっっ!!!!

11709457_859548110799417_6840363108420642050_n.jpg


我が小出高校のエースがカラー写真で登場!

「県内屈指の本格左腕」の文字が嬉しい。




そしてチーム紹介でも・・・

11666100_859548127466082_3072313661227703593_n.jpg

カラー1ページに堂々と登場!

(本誌が選ぶ注目の20校に選出されました。)



いや~、待たされた分感動感激しました。





興奮冷めやらぬ早朝。



次にスポニチに目をやったら・・・



ナントーーーー!

2015709IMGP6635.jpg

裏一面カラーで小出高校のエースまたまた登場!!


注目されてるのですね、やはり。




ん~、ますます楽しみになってきました。



いよいよ明日エコスタで開会式。


そして開幕される新潟大会。


もちろん「我が小出高校が甲子園出場!」が悲願ですが、
高校球児のひたむきなプレーはどこのチームも感動呼びます。


楽しみ楽しみ。




ちなみに・・・


初戦の糸魚川戦はリベンジマッチ。


展望号には「一回戦屈指の好カード」と書いてありました。


ぜひともリベンジしていただきたいですね。


「一戦必勝」で頑張れ!小出高校。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1877-5574aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad