BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

14 2015

しびれました。


昨日は晴れ。


熱くて暑くて興奮した一日。

2015712DSC_0631.jpg

昨日はお休みで佐藤池球場(@柏崎市)まで小出高校の応援パパラッチ。


保護者OB仲間のメグロさんと二人でデートでした。(笑



小出の前の試合では第二シード(春準優勝)の県央工業が柏崎に敗れる大波乱。

佐藤池球場は地元という事で大盛り上がりと言うか
異様な雰囲気でしたね。



そんな大波乱も高校野球のだいご味。


もちろん我が小出高校もノーシードといえ昨秋はベスト8。


第4シード(春ベスト4)の上越でも必ずや勝つ!と信じて応援でした。



2015713IMG_3369.jpg




2015712IMG_3019.jpg


両エースの息詰まる投手戦。





試合を決めたのは・・・

2015713IMG_3102.jpg

またもやキャプテンの一振り。




2015714DSC_0652.jpg

1-0というしびれる試合だったけど
しっかりと戦い抜いて3回戦進出!




2015713IMG_3428.jpg


ん~何回聴いても良いね、校歌は。





でもでも暑くて熱い球場はヒートアップもすぎて
スマホが完全にダウン。



カメラを起動しないし
LINEやfacebookアプリも開けない・・・><


そして時計もまったくおかしな時間になるという・・・


ダメダメスマホ健在でした。





でも無理もないよね・・・


↓帰りに車のエンジンかけたら・・・

2015714DSC_0653.jpg

45℃!!!


ありえない気温の昨日の柏崎でした。




20157145IMG_3475.jpg
19;18分。

またまた広角の定点観測ですが・・・


右に見えるは小出高校。

夕焼けが昨日の勝利を祝福してるようでした。






最後に・・・



今日の新聞二誌にもしっかり昨日の試合がUP。


21571457IMGP6667.jpg



201571257IMGP6668.jpg



次戦は18日新発田五十公野球場。


残念ながら土曜日なので応援行けません。


逐一の報告に一喜一憂する事でしょうね。

0 Comments

Leave a comment