BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

16 2015

PC修理終了

昨日は曇りのち晴れ。



早朝散歩もじっくり・・・


そして写真も撮ったけど
早朝2時半から作業してやっと使えるように(自分用にカスタマイズ)なりました。(午前6時過ぎ。)


一週間以上もメインPCがヌマッチ病院に入院して
昨日届いたのです。



まっさらになったのでサクサク動き快適だけど
仕様も変わったのでまだ使いづらい。

これから徐々にでしょうね。



で、CanonのDPPもすっかりバージョンアップされて
まったく慣れません。(苦笑


20157161244.jpg
5:36分。
定点観測。

霞がっかって越後三山は見えず・・・





20157161247.jpg
5:40分。

佐梨川との合流地点から朝日を・・・




20157161248.jpg
5:51分。

下流下倉方面も少し霞んでました。




昨日の一服はパン。


11181296_863028890451339_5532559695965585826_n.jpg

魚沼ではもう老舗の部類に入る?「ロリアン」さん。


やはり一押しは「メロンパン」


これはもう定番中の定番。



それより気になる「ロリアンのパンに合いそうなコーヒー。」



ドリップパックのようですが
こんなの売り出したんですね。

女房が試しにひとつ買ってきてくれました。




11223483_863028900451338_7899348221777146254_n.jpg

新潟市の鈴木コーヒーという会社が販売。




11760082_863028917118003_8122000794089926135_n.jpg


少し苦味が強いけど美味しいコーヒーでした。



でもまぁロリアンさんのパンだけでなくても
どこのパンでもよく合いいそうです。

0 Comments

Leave a comment