BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

18 2015

自撮り棒!



昨日は曇りのち雨。



午後からは時折激しく雨が降りました。



20157183DSC_0020.jpg

連日続く電柱の付け替え工事。


昨日も専属?の誘導員さんが駐車場係をしてくれました。


昨日でとりあえず第一期工事終了したらしい。


でも駐車場係として毎日誘導員さんに来てもらいたい。(笑




そんな誘導員さんに誘導されて入ってくれたお客様と昨日は自撮り棒で撮る!

20157181DSC_0022.jpg

同級生のカオルは六日町祭りの御祓いだとか・・・


その前にカットで身を清めて?





20157182DSC_0024.jpg

ユウジくんは仕事(塗装)がひと段落してご来店くださいました。




ほかにも「撮ろう!」とお誘いしたけど拒否られた方々数名・・・



今日もめげずに撮りましょう。(笑






久々にビフォーアフター。

2015718DSC_0005.jpg   2015718IMGP6669.jpg

              ビフォー。                  アフター。


(写真の大きさが違いましたね。><)


おとといご来店の+9さんも同級生。


いきなりのハード系ツーブロック。




この後浦佐ホテルオカベ(ビアホール大会?)でsince1963という同級生バンドで演奏だとか。


JAZZやスタンダードナンバーも演奏するということなので
気合のカット&セットでした。^^





2015718IMGP6670.jpg









2015718IMGP6672.jpg




イケメン中のイケメン同級生。


渋い渋いJAZZの似合うイケメンになりました。




0 Comments

Leave a comment