BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ベスト16!



昨日は曇り時々雨。


連日の猛暑から開放され
夕方近くになると涼しいくらいの魚沼小出でした。



早朝散歩はここのところサボってますが、
畑のチェックは欠かしません。(笑


2015719DSC_0026.jpg


ゴーヤ1号もすくすく育ってくれて
収穫はもうすぐ。


楽しみです。




お店の前のアサガオは・・・

2015719DSC_0027.jpg

なかなか伸びなく心配だったけど
こちらもグングン伸びてきました。

花はまだ咲きません。






連日熱戦が繰り広げられてる高校野球新潟大会。


わが小出高校も1回戦から激戦を制して昨日は三回戦に登場。


もちろん昨日は土曜日なので応援には行けず・・・




保護者仲間からのLINEに一喜一憂でした。




数分おきに届くLINEにドキドキハラハラな展開・・・



仕事が手につかないっちゅうもんです。><



結果・・・


1437188025469.jpg

4-3と僅差の勝利。


見事4回戦ベスト16に進出です。


スコアボードを見れば一目瞭然。


13安打で4点。エラー3ではやはり苦しい展開になったのがわかります。





明日の4回戦は佐藤投手率いる新潟商業。


また投手戦になるのかな・・・?



お休みなのでもちろん応援に行きます。


新発田五十公野球場は実は初めて行く球場。


ワクワクドキドキ楽しみです。^^






さて・・・


お客様に以前からお伝えしてるとおり
今まで第3日曜日はお休みでした。

組合の規定が変わり
すべての日曜日を営業してもよくなりました。


当店では今日19日(日)から営業開始です。


午前7時から張り切って開店します!!^^

(閉店は午後6時。)


これで土・日は完全営業となります。



それに伴い・・・

毎週月曜日定休。

「第1月・火」、「第3月・火」が連休となります。


よろしくお願いいたします。

コメント

五十公野球場

こんにちは
五十公野球場で応援ですね^_^
遠いところお疲れ様です

帰りには是非、ヤスダヨーグルトへお立ち寄りください
スイーツオススメです♪( ´▽`)

さっちゃん様、

今日は五十公野球場で応援パパラッチです。

初めてなのでドキドキワクワクです。

ヤスダヨーグルトいいですね。^^

  • 2015/07/20(月) 05:36:15 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1887-cd9d066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad