BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

エコスタへGO!



昨日は曇り時々雨のち晴れ。


第三日曜日休日をやることになってはじめての第三月・火の連休初日。



昨日は小出高校のベスト8をかけた試合が新発田五十公野(いじみの)球場で行われるとあって
早朝8時に義兄の運転で出発。


2015721DSC_0008.jpg

自分おとといの「いとこ会」で飲みすぎて(毎日だけど)極度の(おなかの)二日酔いで
運転どころではありませぬ。><





義兄に「PAごとに停まろうか?」と言われたけど
何とかフンばった!!



2015721DSC_0010.jpg



初めての五十公野野球場。


かなり古い球場のようでした。




2015722IMG_3985.jpg


昨日の対戦相手はシード校の新潟商業。



長身の本格右腕がチームの中心で16強に勝ち上がってきた強豪。




もちろん相手に不足なし!でした。




結果はご存知のとおり8-2と勝利。


2015721DSC_0011.jpg


15安打の猛攻で強豪新商に勝ちベスト8進出!





2015722IMG_4098.jpg


校歌を歌える喜びを感じたけど演奏のCDの音が小さすぎて
なんだかなぁぁぁ・・・な五十公野でした。






でもでも凄いです小出高校!



2008年以来のベスト8ですと!?



こうなりゃ一気にテッペン狙いましょう。




次戦の準々決勝から「聖地」エコスタです。




相手は公立の雄「村上桜ヶ丘」



こちらも毎年のように勝ち上がってくる強豪校。



やはり「一戦必勝!の気持ちでやってほしい・・・




試合は23日(木)

皆さん、エコスタへGO!GO!GO!です。




すんません・・・

自分残念ながら仕事で応援に行けないので
また保護者OB仲間からのLINEに一喜一憂するでしょう・・・







昨日は試合終了後に義兄から新潟まで送ってもらい昼食食べてバイバイ。




その後次男坊と合流。


2015721DSC_0015.jpg



さぞかし夕日がきれいだったと思わせる夕焼け。






帰宅して一人?祝勝会でした。^^


20157211.jpg

コメント

次の対戦

遠くまでお疲れ様でした(^_^;)
お腹の具合は大丈夫でしたでしょうか?
小出高校ベスト8おめでとうございます🎶
次の対戦相手は村上桜ヶ丘。
実は我が家の長男の母校です^_^
お互い目が離せませんね

よろしくお願いします。

さっちゃん様、

五十公野球場初めて行きましたが遠かったです。(笑

ありがとうございます。
遠く新発田まで応援に行った甲斐がありました。

エコスタへは仕事で行けませんが両チームの健闘を祈ります。

  • 2015/07/22(水) 06:30:14 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1889-cdcc4c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad