BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

22 2015

昼間から・・・



昨日は晴れ。


最高気温は午後二時で34.7℃


猛暑日に近い暑さでした。



今月から第三日曜日を営業することになり
それに伴い「第三月・火」が連休となります。


なので昨日ははじめての第三火曜日のお休みでした。




月曜日には新発田~新潟に行ってきたので
昨日は午前中に野暮用をやっつけて・・・




お昼ごはんは久々に(お手軽)Hiro'sキッチン。


2015722IMGP6677.jpg


うちの畑で採れたナスとミニトマトを使ったミートソースパスタ。


きれいに盛り付けられなかったので少しだけ。(笑



それより・・・



あまりに暑すぎてビールを飲んでしまいました。




夜はもちろんご存知のとおり毎日のように飲んでますが・・・



休みの日に昼間から飲むのは一年に一度あるかないかです。


仕事柄、一日店の中に閉じ込められているので
休みの日は外へ出歩きたいのです。



が、たまにはスローダウン。






ということで・・・


2015722IMGP6682.jpg


もう一本いただきまして1リットルを飲み干し昼寝。



冷房が効いた部屋に一人静かに昼寝する最高さと言ったら・・・



あまりに気持ちよくて3時間くらい寝ちゃったような・・・
(もちろんヨダレ垂らしながら。)





おかげで夜は目がランランと輝き

撮り溜めてあった「アメトーーク 高校野球大好き芸人」を一気に見ました。(笑





さて、月火と連休してリフレッシュしました。



今日から日曜日までまたフルスロットルでがんばります!!^^

0 Comments

Leave a comment