BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

23 2015

DVD


昨日は晴れのち曇りそしてゲリラ的に豪雨になったりやんだり・・・

スコールのような雨が午後に降りました。




久しぶりにサボっていた早朝散歩を・・・



201572365IMGP6685.jpg
5:18分。

青島方面スキー場上空には少し雲がかかってたけど晴れてた早朝。





2015723IMGP6689.jpg
5:20分。
定点観測。

朝日を浴びる越後三山と低い雲がいい感じでした。





20157231IMGP6693.jpg
5:22分。

日が短くなってきてるとはいえ、この時間は日の出を過ぎてます。





昨日は午前中にUXに勤めてる同級生からTEL。

「小出高校頑張ってるね!今年も新潟大会のDVD作るんでぜひ買ってほしい・・・」と。


そしてぜひいろいろな方に紹介してほしい・・・ということでした。



で、うちの店に担当者を向かわせる・・・ですと!?



そこまで大げさでなくても・・・


と思ったけどテレビ局の方が直々に来るなんて
そうそうないので快諾。


午後3時過ぎに到着されたのですが・・・


たまたまお店が忙しくてきちんと応対できませんでした。(スンマセン



担当者が持ってきてくれたのが↓のパンフレット。

2017723IMG.jpg


これをお客様や知り合いの方々にお配りしてほしい・・と。


もちろんこれから決勝までの試合も載せるので
発売はその後からのようです・・・



UXオンラインショップ(←クリック。)で発売するようですので出場校の関係者のみならず
高校野球ファンの方々はぜひお買い求めください。





さてさて・・・


高校野球新潟大会も佳境に入ってきて
今日から準々決勝、準決勝、決勝と一気に頂点が決まります。



もちろん我が母校小出高校が甲子園出場!!が悲願。


今日は第二試合で村上桜ヶ丘と激突。


TV中継はないのでガックシしていたら
ラジオ中継はやるではありませんか!!!


2015723IMGP6694.jpg


AMなので入りが悪いかもしれないけど
リアルタイムで試合がわかるので今日は一日ラジオです。




が・・・


朝から激しい雨。


もしかして順延???


やきもきですね。><

0 Comments

Leave a comment