BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

25 2015

オハイオから・・・



昨日は曇りのち晴れ。


そして夕方には豪雨も・・・


なかなか安定しない空模様でお客様も大変。




そんな中、オハイオから同級生のヤナ一家登場。


1437728229167.jpg


法事での帰国だとのこと・・・



わざわざうちにカットに来てくれたというわけ。


もちろんジャパニーズスペシャル田舎カット&トークで「お・も・て・な・し」したけど・・・


子供たちには???



アメリカンなセレブ家族にはまったく通用しなかった。(涙



まぁカットはもちろんアメリカに勝ちました!!!(笑


ヤナにはバーボンとビーフジャーキーをお土産にいただきました。


ご馳走様です!




水曜日は「おもてなし」するからね。^^




さてさて今日はいよいよ準決勝。


またまた新聞ネタですみません・・・


2015725IMGP6715.jpg




2015725IMGP6716.jpg




2015725IMGP6718.jpg


否応なしに盛り上がりを見せる新潟大会。



魚沼人の悲願まであと二つ。



しかし立ちはだかる王者中越。


中越にも魚沼出身者が大勢いて複雑ですが
やはりわが母校に頑張ってもらいたい。



今日は土曜日で応援に行けませんが
TVの前で絶叫しています。




0 Comments

Leave a comment