BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

26 2015

夢をありがとう



昨日は曇りのち晴れ。


日中は30℃を越える夏日。



最高の土曜日となりました。




早朝は橋まで行って霊峰八海山を・・・

2015725IMGP6708.jpg
5:40分。

雲が多目ながら八海山は顔を出してくれました。

「仰げば高き八海を~♪」で始まる我が小出高校の校歌。



やはり勝利を信じ拝まなければと。




2015725IMGP6713.jpg

そして下流下倉方面も・・・



昨日はもちろんTVに釘付け。



NHKとUXどちらも録画して
生で見たのはUX。

なぜなら出身中学や身長体重などのプロフィールが出るから・・・




お客様と一緒に絶叫しながら(仕事はきっちり!)観戦でした。




結果は・・・

2015725DSC_0006.jpg


10-3と負けはしましたが
7回表に同点に追いついたときにはお店の中は狂喜乱舞!


これで行ける!!!!と思ったのもつかの間・・・



悪夢を見てるような金縛りにあったような・・・



信じられない中越の猛攻でした。




やはり今朝の新聞記事をUP↓。

2015727IMGP6735.jpg



20157DSC_0012.jpg




20157DSC_0013.jpg



小出高校卒業生として
小出高校野球部保護者のOBとして・・・


こんなにも長く長く熱く熱く応援できたこと。


選手、監督、コーチそして全力でサポートし支えてくれた皆さんには
「夢をありがとう」と言いたい。



44年ぶりの4強。


すばらしい快進撃に拍手。


「あっぱれ!!」(by張本)です。




あと一歩ですが
なかなか届かない甲子園。




もしかしたらあと44年後のお楽しみ?



もうこの世にいないしな・・・




甲子園が終わると秋風が吹いて・・・とよく言いますが



小出高校の快進撃が終わるころ


知らないうちに夏休みに入ってました。

0 Comments

Leave a comment