BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

29 2015

男の・・・


昨日は曇りのち時々晴れ。


朝方までは雨が降ってました。





2015729DSC_0031.jpg


我が家のゴーヤもどんどんと成長し
昨日は4個収穫。


↑のように脚立に乗って採らんばならんほど高いところにも・・・



ゴーヤ大好き人間はもちろんゴーヤチャンプル。



昨日の夜は女房が用事で出かけたので
Hiro'sキッチン。

2015729IMGP6806.jpg

見た目汚いけど味はよろし。


ゴーヤ4個、もやし2袋、ソーセージ、ミニトマト、卵4個一気にかき回すだけの
「男のゴーヤチャンプル」



豆腐と鰹節忘れた。><



またチャレンジしよう。







連日送られてくる迷惑メール。


銀行系も毎日。


もちろん開くわけもなく「ゴミ箱」へ・・・



昨日は久々に(怖いもの見たさで)開いてみました。




もちろん「面白いこと書いてないか?」と期待も・・・



2015729DSC_0032.jpg


でました!

いきなりの「こんにちは!」


お堅い銀行系のメールで元気にご挨拶です。(笑




おっと!


今回初登場は「アカウントが凍結?」



?って疑問形なんですが・・・




大切なお知らせに疑問符やめて。





こんな迷惑メール一日何百通も来て本当に迷惑なんですが
時たまこうして楽しんでいます。




こんなことしていてウイルスにやられたり
アカウント乗っ取られたりして・・・


0 Comments

Leave a comment