BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

お誕生会



昨日は曇りのち晴れ。


もちろん30℃超!の真夏日。



ですが・・・


残念ながらアメダスが場所変わってから全国どころか県内のベスト3にも入ってきません。



これだけくそ暑いのだからせめて県内でもトップ3くらいに名を連ねないとね・・・



2015801IMGP6816.jpg
5:39分。

早朝一人鮎釣り師いたけど
今年は釣れてんのかな?


豊漁だといいのですが・・・





2015801IMGP6817.jpg
5:40分。
定点観測。

霧でまったく見えない越後三山。



夏は意外と早朝は晴れないことが多い。






日中は冒頭でも書いたけど30℃を越す猛暑。



冷房フル回転でも間に合いません。





そんな時はキンキンに冷やしたスイーツ。


20158011DSC_0056.jpg

たねやの「完熟梅ぜりー」





20158011DSC_0059.jpg


もちろん頂き物ですが、
果肉がたっぷり入った高級ゼリー。

めちゃくちゃおいしかったです。





そして夜は暑気払い??



昨日は(も)飲み会。

20158012DSC_0061.jpg

これまたキンキンに冷やした生ビールの旨い事旨い事・・・

そして新鮮な枝豆も最高に旨し!!




2015821DSC_0060.jpg

久しぶりに焼き鳥を食べました。



美味い焼き鳥を肴に日本酒で一杯・・・がいつか叶えたい夢。(ちっぽけな)




昨日は・・・

20158012DSC_0062.jpg

タンバリン会(LINE仲間)のお誕生会。(という名目のただの飲み会。)


5人で楽しくワイワイと・・・






帰りに腹減ったんでセブンに立ち寄りカップめん。



帰り道ふと空を見上げたら満月。(ブルームーン)



こりゃなんとしても撮らねば!


とベロベロに酔っ払ったオヤジはスマホを取り出しピントを合わせる・・・

合わないけど撮る!


2015825DSC_0066.jpg


こんな写真を一枚撮っただけで
酔いがドンドン回って頭くらくら・・・



うちに帰ってから・・・><




飲みすぎました。



反省しています。



今日は飲みません。


今日は休肝日です。



皆さん誘わないでくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1900-95e584fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad