BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

03 2015

たまり場開き



昨日は晴れ。


日中は35.6℃の猛暑日。


ブログでもうベスト3にも入らない・・・と書いたら
二日連続の県内1位。

アメダス頑張ってくれました。(笑




そんな昨日も早朝散歩はサボって橋までだけ。


2015803IMG_4755.jpg
5:22分。
定点観測。

少し霞がかった越後三山もなかなか幻想的。





2015803IMG_4765.jpg
5:24分。

日の出の時間には間に合わず・・・



朝から強烈な光を放つ太陽。



暑くなる一日を予感。





昨日は土曜日。



早朝7時の開店からフルスロットル。



暑い中、お待たせしたり何度も足を運んでくださったり・・・
はたまた何度もメールいただいたり・・・

ホント申し訳なかったです。



そんなバタバタな一日でも仕事はきっちり!



昨日もツーブロックやスリーブロックのイケメン多数ご来店。

2015803DSC_0073.jpg



2015803DSC_0076.jpg



2015803DSC_0082.jpg


まだまだツーブロック健在。


そしてスリーブロックのツワモノも・・・


(若干カット&セットが違ってきています。)




連日の猛暑でほぼ坊主やスキンヘッドの方もいらっしゃいました。






バッタバタな週末を終えて夜は↓。


2015803DSC_0087.jpg


小出祭りで繰り出す悠興会佐梨神輿の準備の初日。

「たまり場開き」でした。




2015803DSC_0088.jpg

あとから魚善兄ぃも来たのでもう一枚。

(酔っ払ってブレブレ。)




昨日今日と長岡まつり。


今週末は新潟まつり。


そしてお盆・・・


21日が明神様まつり。


25日から小出まつり。




夏が一気に過ぎ去ります。



毎日有意義に過ごしていきたいですね。





今日明日(月・火)は連休です。


もちろん有意義に過ごすつもりです。^^

0 Comments

Leave a comment