BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

09 2015

スペシャルティ



昨日も晴れて真夏日。

(午後3時33.1℃)



やはりお盆前の土曜日ということで
開店の7時前にダブルブッキング。



バッタバタな早朝でした。




連日のバタバタ(なんだかいろいろあって)でいつもより早く午後にはすでにあごが上がってしまい
グロッキー状態に・・・><



マシンガントークを楽しみにご来店くださったお客様も多かったのですが
火縄銃で申し訳ありませんでした。



そんなことで・・・



昨日は午後9時過ぎには就寝。



そして今朝は午前4時前に起床。



まずはブログやfacebook、Twitterをチェック。


そしてモーニングコーヒーを淹れようとしたら
昨日で豆がなくなったことを思い出し、アチャーーーー><




ここはインスタントで我慢か・・・




いやいや近所にセブンイレブンという大変便利なところがあるではないか!



早速GO!



ありました!レギュラーコーヒーが。


4種類くらいある中で選んだのが↓。

2015809IMGP6899.jpg

「スペシャルティコーヒー 香りのモカブレンド」(180グラム429円)


少々値段高めですが、UCCとの共同開発らしいし
生産国がエチオピアとコロンビア。(←中国産でなくて良かった。)


そんなとこが決めて。



2015809IMGP6904.jpg



いや~、酸味が効いていて美味いんです、コレが。


やはりセブンは侮れない。




でもやっぱり自分で豆から挽きたい。

(ってコーヒーのうんちくも良くわからんけどね。)




お客様から教えていただいたコーヒー店にでも明日行ってみようかな?





最後に今日もお盆営業のおしらせ。



9日(日)午前7時~午後6時

10日(月)定休日

11日(火)午前7時半~午後6時半(通常営業)
12日(水)午前7時半~午後6時半(通常営業)

13日(木)午前7時半~午後5時
14日(金)午前7時半~午後0時(午後から法事)
15日(土)午前7時~午後4時
16日(日)午前7時~午後5時


17日(月)定休日

18日(火)午前7時半~午後5時(臨時営業)


19日(水)から通常営業となります。

0 Comments

Leave a comment