BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ゆきおとこ



昨日はまたまた猛暑。

ほぼ猛暑日の34℃超!


暑い熱い日曜日でした。



おかげさまで水曜からほぼフルスロットル(途中完全グロッキー)で怒涛の一週間が終了。



昨日は中越高校の大激戦もあったし昨日の夜はクールダウン。




買い貯めてある日本酒の中から真夏の熱帯夜にふさわしい?一本。

2015810DSC_0141.jpg

「純米酒 雪男 活性にごり酒」(@青木酒造)

シュワシュワとした炭酸ガスが楽しめる出荷本数1000本限定の貴重なお酒。



シャンパンのようなおいしいお酒で女性に特にお勧め。



日本酒飲まない女房も「美味しい美味しい」を連発。



さすがは「鶴齢」の青木酒造ですね。




もちろんコレ飲んだらすぐに撃沈。


午後9時前にはすでに強制終了!!!!でした。><



さて、今日10日(月)はお盆前唯一のお休み。


明日から頑張るためにリフレッシュします!





最後にお盆による営業の変更のお知らせ。


10日(月)定休日

11日(火)午前7時半~午後6時半(通常営業)
12日(水)午前7時半~午後6時半(通常営業)

13日(木)午前7時半~午後5時
14日(金)午前7時半~午後0時(午後から法事)
15日(土)午前7時~午後4時
16日(日)午前7時~午後5時


17日(月)定休日

18日(火)午前7時半~午後5時(臨時営業)


19日(水)から通常営業となります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1909-4079f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad