BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

うろこ雲



昨日は曇り時々晴れ。


猛暑酷暑の毎日ですが
朝晩は確実に秋の気配・・・



2015812IMGP6935.jpg
5:20分。
定点観測。

曇天で霞む越後三山。




2015811IMGP6938.jpg
5:24分。

残念ながら日の出は拝めなかったけど
うろこ雲がきれい。

うろこ雲は秋の雲。


着実に秋に近づいてる光景です。




2015811IMGP6942.jpg
5:37分。

下流下倉方面もきれいなうろこ雲。



昨日は空全体がうろこ雲に覆われた早朝でした。







昨日の夕方、用事で外に出た時に発見!


近所のお宅の玄関先にオーディオアンプが2台放置。

2015812DSC_0159.jpg

ソニーの古いアンプのようですが
まったく同じ機種が2台でした。



なぜに同じアンプが2台あるの?



2015812DSC_0162.jpg


やはり玄関先に置いてあったスピーカーですが
スピーカーは2台一組が普通です。



玄関先に無造作に置いてあったので
たぶん捨てるのだと思うけど・・・


なぜかオーディオ見るとほしくなります。



子供のころの憧れ(欲しくても高くて買えなかった。)だからでしょうか・・・?



一台もらおうか・・・?とも思ったけど
使うわけでもないし・・・



とりあえずやめときました。





最後に今日もお盆営業のお知らせ。


12日(水)午前7時半~午後6時半(通常営業)

13日(木)午前7時半~午後5時
14日(金)午前7時半~午後0時(午後から法事)
15日(土)午前7時~午後4時
16日(日)午前7時~午後5時


17日(月)定休日

18日(火)午前7時半~午後5時(臨時営業)


19日(水)から通常営業となります。


よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1911-507c673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad