BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

めっきり・・・



昨日は曇り時々晴れ。


2015812IMGP6954.jpg
5:19分。
定点観測。

厚い雲で越後三山まったく見えません。




2015812IMGP6955.jpg
5:23分。

日の出ももちろん見えませんでした。





2015812IMGP6958.jpg
5:32分。

小出高校野球部は合宿中なのでしょうか?


早朝ランニング中でした。


秋に向けて気合十分!といったところでしょうか・・



新チームも小出旋風を巻き起こして欲しいですね。





しかし朝晩はめっきり涼しくなりました。

(連日22,3℃)



そして一昨日昨日と二日連続最高気温30℃切りました。



もう秋はすぐそこ・・・




そんな秋を感じる外とは違い
まだまだ店内は冷房フル回転でフルスロットル!


昨日も早朝7時半から閉店まで。



いろいろなお客様がお見えになりにぎやかな店内でした。






そんな中、お昼過ぎにFB友達でもある○ちゃんご来店。



カット後のコーヒータイムにゴソゴソとなにやら・・・


2015813DSC_0164.jpg


ナント!

今では珍しくなった「手巻きタバコ」ですと。



コレを器用にクルクルと巻いて・・・



2015813SC_0165.jpg

(ピンとはずしたけど)
ちゃんとフィルターもついてます。



これだと60本くらい作れて600円くらい?



家計にもやさしいタバコですか・・・(笑



まぁ自分は15年も前に禁煙してるので関係ありませんがね。



珍しい光景についついブロガー、フェイスブッカーは反応してしまうのでした。






さすがお盆前ということで
昨日は完全にグロッキー。



風呂上りに腰や肩にシップ張って晩酌。


2015813DSC_0169.jpg

これはお客様でFB友達に「お中元」としていただいたワイン。(フランス)


「金賞」のゴールドラベルが輝かしい。



一口飲んで・・・


うんまい!!!



疲れた心と身体に染み渡ることを実感。


いつも飲んでる紙パックワインとは比べ物にならない美味しさでした。


いや~,良いお盆迎えられそうです。^^



ご馳走様でした。





最後にお盆営業のお知らせ。


3日(木)午前7時半~午後5時
14日(金)午前7時半~午後0時(午後から法事)
15日(土)午前7時~午後4時
16日(日)午前7時~午後5時


17日(月)定休日

18日(火)午前7時半~午後5時(臨時営業)


19日(水)から通常営業となります。


よろしくお願いしします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1912-dcfaec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad