BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

15 2015

法事


昨日は雨のち曇り。

朝方はカミナリも・・・


2015815DSC_0173.jpg

開店直後の午前7時半。


道行く車も少ない雨のお盆の14日。




2015815DSC_0174.jpg


我が家の朝顔二輪となりました。





昨日は午後から臨時休業させてもらい
午後1時半から女房の実家の法事。
(じいちゃんとばあちゃん。)


2015815IMGP6966.jpg


義父の挨拶から始まり
滞りなく執り行われ・・・





雨の中お墓参り。


201815IMGP6967.jpg






そして会場を神湯温泉に移し
直会を。





その前に全員で集合写真。

2015815IMGP6985.jpg


ひとっ風呂浴びて(そして飲む前なので)みんなスッキリ。






2015815DSC_0176.jpg


乾杯のご発生は親戚代表としてカズオさん。





いつもながら美味しい料理を出してくれるホシ料理長。


2015815IMGP6977.jpg




2015815IMGP6988.jpg



20158151IMGP6978.jpg




20158152IMGP6989.jpg



昨日も田舎ごっつぉを織り交ぜて豪華な料理でした。




楽しく飲んで食べて
じいちゃんばあちゃんの思い出話にも花が咲き・・・

(自分はじいちゃんにヘッドロックかけられて落ちる寸前まで逝ったことあります。)←事実。




20158153IMGP6991.jpg


約2時間でお開き。




20158154IMGP6992.jpg





二次会は女房の実家で・・・



もちろん着いてすぐに撃沈。



ほぼ一滴も飲まずに終了しました。







最後にお盆休みのお知らせ。


5日(土)午前7時~午後4時(←お間違いなく)
16日(日)午前7時~午後5時


17日(月)定休日

18日(火)午前7時半~午後5時(臨時営業)


19日(水)から通常営業となります。


よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment