BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

17 2015

お盆休み最後は・・・



昨日は曇り時々晴れ。


日中は30℃を越えた真夏日に。



お盆期間中で第三日曜日なので誰もお客様いらっしゃらないのではないかと思ったら・・・


まさかの午前6時半に早朝バズーカでした。(苦笑



そんなこんなでバタバタな早朝だったけど
さすがにお盆最終日。


まったり仕事してました。



2015817DSC_0211.jpg


我が家の「肥料やりすぎ」朝顔もドンドンと咲き出して・・・




2015817DSC_0212.jpg


紫の朝顔も・・・




お盆最終日は帰省客もどんどんと帰る寂しい日でもありますね。


2015817DSC_0213.jpg


つかの間のお盆休みを楽しんだ次男坊も新潟に帰りました。



そして義弟のヒデと娘のサコも帰りに顔を出してくれました。




そんな寂しいお盆最終日は(も)飲む!



三日連続の女房んちでした。(苦笑


2015817DSC_0220.jpg


昨日は家族バーベキュー。

このバーベキューも毎年恒例ですね。




2015817DSC_0221.jpg

東京の肉屋さんのカリコリ叔父さんが持ってきてくれる最高級の牛肉や豚肉
そして生モツなどなどのオンパレード。



コレを食べずしてお盆は終わりません。(笑





2015817DSC_0222.jpg


肉にはやはり赤ワイン。


昨日はアルゼンチンの赤。



紙コップで飲むワインもオツですよ。^^




さすが三日連続で義姉をはじめ義父義母みなさんお疲れモード。


早めに切り上げお暇。





帰宅してすぐに寝ればいいものを・・・


バカ男はお盆の〆としていつものお店に向かう。


20158171.jpg

やっぱり常連さん大勢飲んでましたよ。




気がつけば午前様。



楽しい楽しいお盆はこうして終わったのでした。





最後にお客様にお知らせ。


今日17日(月)は定休日です。 (実質うちのお盆休みです。)


明日18日(火)は第三火曜日ですが午前7時半~午後5時まで営業します。



よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment