BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

明日は・・・


昨日は曇りのち晴れ。


朝方は曇天だったけど日中はいい天気で暑くなりました。
(最高気温午後2時27.7℃)

もう30℃を越すことはないのでしょうか・・・?


小出まつりが気になります。




8219IMG_4815.jpg
5:34分。
定点観測。

越後三山まったく見えないので魚野川を中心に撮ってみました。





8219IMG_4816.jpg
5:35分。

下流下倉山方面も曇天で川霧も発生。




8219IMG_4820.jpg
5:46分。

東の権現堂方面も厚い雲に覆われ朝日は望めませんでした。






昨日は平日の特異日だったけどお盆も終わりまったりと・・・



高校野球を見ながら・・・





そして3時の一服は・・・

820DSC_0267.jpg


お客様からいただいた京みやげのお菓子。


←の抹茶のせんべいをいただいたのですが
やはり京菓子ですね。

上品な味でした。^^


ご馳走様でした!






仕事を終えて向かうのは神輿のたまり場。


820DSC_0278.jpg

神輿作りもいよいよ佳境に入ってきました。


(実はこのあと重大な間違いに気づいたことはナイショです。)(笑




いよいよ来週は小出まつりですね。




と思っていたら・・・


明日は「明神様まつり(町内の盆踊り)だということを忘れてました!!><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1919-c0331227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad