BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

21 2015

トマトのカプレーゼ


昨日は未明まで雨が降って
朝から曇天でした。





81920MG_4821.jpg
5:41分。
定点観測。

相変わらず越後三山は顔を出してくれません。






2015820IMG_4822.jpg

下倉方面も厚い雲に覆われて暗い朝です。





2015820IMG_4824.jpg
5:46分。

権現堂はうっすらと姿を現してくれたけど
もちろん日の出を拝むことはできませんでした。



お盆を境にすっかり涼しくなり、おまけに連日の曇天。


朝晩はZTシャツじゃ寒いくらい・・・



そんなに急いで秋にならんくてもいいんでない??



夏男は寒いのは大嫌い。





昨日は仕事を終えてから理容組合の集金常会。



帰宅したのが9時近かったので御神輿つくりはパスさせてもらい晩酌。



8212015821.jpg

ライン画像送ってもらったので少し荒いですが・・・


娘が「トマトのカプレーゼ」というのを作ってくれました。


(自由研究?)


ハイカラな名前の料理でオヤジには似合わない。(笑




けど、うんまかったです。^^




もちろんこんな肴には赤ワイン。

821201582211.jpg


以前お客様から頂いたワインですが
この料理に良く合って進む進む・・・



もちろん昨日も撃沈だったことは言うまでもありません。


0 Comments

Leave a comment