BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

東京と新潟から



昨日は曇り時々晴れ。


久々に晴れて暑くなりました。
(午後3時30.3℃)

まだ8月・・・こんな天気がしばらく続いて欲しい。



昨日は所要で小千谷まで。

2015825DSC_0333.jpg


紅白の幕がはずされるところでした。


日曜日まで小千谷まつりでしたね。


いよいよ今日から小出まつり。

去年のような三日間ずっと雨(花火は奇跡的に晴れ。)
というようなことにならんように切に願います。






昨日の夜は↓の小出の名店へ・・・


2015825DSC_0336.jpg


東京在住の同級生でFB友達のマツが「どうしてもやまにさんに行ってみたい!」と連絡が・・・



んじゃぁ地元の同級生有志と一杯やりますか・・・と。



ダメ元で地元じゃない友達にも数人連絡したら・・・



ダイナマイトなジュンコさんがちょうど新潟から帰郷するとのこと。



ナイスタイミングで鼻血ブーでした。(笑




2015825DSC_0346.jpg


男性陣鼻の下伸びっぱなしな事は写真を見れば一目瞭然。





2015825DSC_0337.jpg

モツも食べまくる。




2015825DSC_0274.jpg


超レアな「軟骨のヘラ」は予約して。



二次会はオークで蕎麦を堪能。

(やまに~オークツアー)




2015825DSC_0348.jpg


先にやまに~オークツアーの県議ご一行様と合流。


うちら同級生は二次会から参加が3人。



にぎやかな宴というより
異様な盛り上がりで酸欠になりそうでした。




そしてシモネタも連発で涙が出るほど笑い転げましたね。



いやいや同級生ってのはしょうしい(恥ずかしい)事が何もない。


ましてや50も過ぎるとね・・・



これからもちょくちょく集まりたい。







しかし!!!


何かが起きる男健在。



実は↑のオークでの集合写真撮ってもらった直後にスマホがフリーズ。


その道のエキスパートに診てもらったけど
「ダメだこりゃ。」



いよいよiPhoneデビューですか・・・?



なので携帯電話は使用できません。


御用のある方は025-792-2336までお願いします。






今日から小出まつりで営業時間が変更になります。


25日(火)午後5時閉店。


26日(水)臨時休業


27日(木)午後5時閉店。



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1924-0c4da739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad