BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

結局・・・



昨日は曇り時々晴れ。

日中は30.3℃の真夏日に・・・


それが夕方になると見る見る曇ってきて一時豪雨になりました。



めまぐるしく変わる天気だったけど
小出まつりは終わっていたので助かりました。

(虫野はお祭りでは?)



そんな昨日は午前中はのんびりムードだったのですが
午後から一変。


閉店までフルスロットル。




なので・・・



ほんとは休肝日にしようとも思ったのですが・・・






我慢できず・・・





結局・・・




晩酌を。


2015829.jpg

親戚から頂いた「岩の原ワイン 善 ZEN」という赤ワイン。



初めて飲んだけどめちゃくちゃ飲みやすく美味しい赤ワインです。




いくらでも飲めそう・・・




もちろん撃沈でした。




肴はまだまだお祭りの余韻が残る「モツ」ですね。^^






お祭りモードで忘れていたけど
昨日は秋の北信越新潟大会の予選の抽選会でした。



わが小出高校は7日(月)の第一試合(悠久山)で糸魚川白嶺VS関根学園の勝者と対戦。



新チームはまったくわかりませんが
先輩方に負けないで頑張ってもらいたいです。



ちょうど7日は月曜日でお休み。



もちろん応援に行きまっせ!!



詳しい組み合わせは↓のpdfファイルにUPします。


新潟大会支部予選組合せ表

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1928-66af5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad