BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2015

葡萄



昨日は曇り時々雨。


連日の曇天そして雨で気温もあまり上がりません。


お盆から良い天気が続く事がなくなりました。


(小出祭りは奇跡に近い。)(笑




2015830IMGP7439.jpg
5:59分。
久々の定点観測。

曇天で小雨降る早朝だったけど
雲間から越後三山は顔を出してくれました。




201830IMGP7441.jpg

下流下倉方面も厚い雲・・・



東の権現堂はまったく見えませんでした。





昨日は8月最後の土曜日。


開店前からお待ちいただくお客様もいて
終日バタバタしてました。




そんな閉店直後に↓の差し入れが・・・


2015830DSC_0594.jpg


二種類の葡萄を頂きました。



どちらも甘くて美味しく
疲れた身体に染み渡りました。


ご馳走様でした!!




季節は夏から秋へと急速に移り変わりました。




食べ物も秋モードに一気に移り変わるのでしょうね。

(ゴーヤは失速。)






冬が近づいてるのは嫌だけど
秋は食欲、スポーツ、芸術・・・

楽しみがいっぱい。



トレッキングや紅葉狩りにも行ってみたい。



もちろんアルコール摂取もね。



そのためには仕事頑張る。


今日は日曜日、午前7時開店です。

0 Comments

Leave a comment