BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

サプライズ


昨日は雨時々曇り。


一日気温も上がらず・・・でも蒸して汗っぽい。



嫌な陽気が続いています。




そんな昨日の夜は仕事を終えてから




またまた・・・




飲み会。(恐縮です。><)


2015831DSC_0603.jpg

初めての「美の屋」さんでした。(@七日市新田)



タンバリン会の飲み会で「美の屋さんに一度行ってみたい・・・」と言ったら
トントン拍子で話がまとまり昨日になったのでした。




2015831DSC_0605.jpg



2015831DSC_0604.jpg


ラーメンや定食、一品料理もあるけど
売りは↑の焼肉や生モツ。



いや~、さすが魚沼はモツ文化の地。


王者の「や○にさん」にも負けず劣らずの美味しいホルモン&焼肉を満喫しました。




ほかにも「餃子」や「焼きそば」とかも・・・


みんな美味しかったです。


2015831DSC_0607.jpg


2015831DSC_0610.jpg






1440927481380.jpg

昨日のタンバリン会のメンバーは前回と同じ5人。


今回の幹事も星夫妻。


いつもありがとうございます。





そして昨日はサプライズ!




実は自分誕生日だったのですが・・・


2015831DSC_0606.jpg


まさかの誕生日ケーキが!!!


それも「野球仕様」


さすがは星夫妻です。



感激です。



ほんとありがとうございました!




昨日の飲み会はタンバリン会と一つ下の学年の野球部保護者OBと合同飲み会だったのです。


1440937279144.jpg

(女房が撮った写真ブレブレ・・・><)


腕を組んでる右隣の桜井さんも昨日が誕生日という偶然。


二人でハグして誕生日の喜びを分かち合いました。(笑



楽しい会もあっという間にお開き。



また二学年合同飲み会やろうという結論に至り解散。





うちらは長男に迎えに来てもらい帰宅・・・


は、もちろんできるはずもなく・・・一人でいつものお店へ。


そこでも常連さん多数いまして
またまたお祝いしてもらいました。




そしてやっぱりサプライズ!!



20158310615.jpg

マネージャーだったアミちゃん(長男の同級生)
ケーキにろうそく刺して登場。



まさかのアミちゃん登場にびっくらコキまくり。



でもうれしかったです。

ありがとう。




昨日で↑のろうそくの年齢になりました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1930-027db7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad