BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

初来店者多数でした。



昨日は雨のち曇り時々晴れ。

そして夜はまた雨・・・


連日不安定な天気が続いています。



そんなことで早朝散歩は断念し
早めに朝食。


いつもはご飯しか食べないけど
昨日は↓パンを・・・

2015905IMGP7569.jpg

新潟は三越に入ってる「Johan」というパン屋さんのパンを頂いたので
早速実食!


三越のパン屋さんなんてめったに食べれません。(高級すぎて)


どれから食べていいかわからんかったから
とりあえず一通り半分ずつ食べてみました。


さすが高級なパンは違いますね。


といって味が高級かどうかはわかりませんが・・・(笑


どれもうんまかったです。



ホントはここのパン屋さんの一番のヒット商品である「クロワッサン」を食べたかったのですが
時すでに遅し!

長男が全部食べて学校の実習に出かけて行きましたとさ。





そんな昨日は開店からのんびりムードだったけど
いろいろな方(お客様以外)が初来店。


金融関係であったり・・・

ディーラー関係だったり・・・


初めての来店者が多数で
なかなかにぎやかでした。





お客様も個性派ぞろい?


1002015904DSC_0620.jpg

こんな笑顔の素敵な可愛い女性もご来店。


小さいころからのお客様ですが
今ではステキなレディになりました。^^



中年オヤジはもちろん目じりも鼻の下も下がりっぱなし。






夕方はプロのカメラマン?も登場。

20159051001.jpg


実はヤワさんにカメラを貸して欲しいと言われてたのでした。

(忘れていたという大失態はナイショ。)





昨日のラス前にご来店のお客様は
いろいろと共通の話題も多く・・・



カット終了後、コーヒータイムに
おもむろに車から持ち出してきたのが↓。

2015905DSC_0622.jpg


まだ来る自分への誕生日プレゼント?


いやいや違うようです。(笑


実はAmazonで2年も前に注文したミニカーが
先日届いたのだそうです。


2年ですと!!!???


2年も前の注文がまだ残ってるって凄いね。


やはり本人も忘れていたらしい。



待ちわびた恋人がやっと帰ってきたような気持ちなのかな?


それとももう新しい恋人ができたのでいらんよ!か??



それにしても2年ねぇぇ・・・



てかこの車知らんし。(苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1935-98fea939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad