BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

悠興会神輿慰労会



昨日は曇りのち雨。

そして少し晴れ間も・・・



昨日は午前6時半にお客様ご来店予定だったので
早朝散歩は封印。


だけど外を見たらなんだか赤い・・・


チャリで橋までGO!でした。


2015914IMGP7655.jpg
5;23分。

久々に綺麗な朝焼けを見れました。


朝焼けは雨の前触れとよく言いますが
まさにそのとおりの天気になりました。




2015914IMGP7661.jpg
5:24分。
定点観測。

面白い形の雲と越後三山が良い雰囲気でした。





昨日は仕事を終えてから公民館へ。

2015913DSC_0827.jpg

小出まつりに繰り出した悠興会神輿の慰労会でした。


自撮り棒で撮ったけど自分は「額」だけという・・・(苦笑



昨日は役員さんのご好意でビンゴ大会も・・・

2015913DSC_0829.jpg

もちろん狙いは「2等の八海山」





しかーーーーーし!

リーチにもならず玉砕。(涙




ちなみに・・・



1等は↓

2015913DSC_0830.jpg


同級生のユタカ。





2015913DSC_0831.jpg

↑2等はなんと!ユタカの長男。

(親子でワンツーという快挙。)←2等の賞品が酒だったのでチョコと交換。




2015913DSC_0832.jpg

3等は初参加のサトウさん。

美女にメロメロのナベさんでした。




会は大盛り上がりで終了。


二次会はもちろん「オーク」


もちろん「撃沈」


いつものことです。





「今日の一髪」(後頭部編)は・・・

2015913DSC_0765.jpg

ロマンスグレーが美しいショートヘアスポーティカット。


世界中を飛び回るパワフルビューティフルウーマンにぴったりのへアです。^^






最後に「エリア878魚沼博物館」から一枚。

20145913DSC_0655.jpg



2015DSC_0700.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1944-7081a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad