BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

夕焼け



昨日は曇りのち晴れ。


久しぶりの快晴。


気温も上がり25.4℃(午後2時)



早朝散歩は少しだけ・・・


2015915IMG_5368.jpg
5:48分。
定点観測。

雲が多くこの時点では越後三山ほとんど見えず。




2015915IMG_5369.jpg
5:49分。

下流下倉山方面も雲。




2015915IMG_5371.jpg
5:49分。

雲間から少しだけ朝日が出ました。


その後また雲の中へ・・・




2015915IMG_5376.jpg
5;51分。

昨日はなにやら橋の上や川が騒がしい・・・


聞いたらコロガシが解禁ですと。


たくさん釣れればいいのですがね。





仕事の合間にもう一度橋まで行って確認。

2015915IMG_5379.jpg
15:54分。

やはり解禁日という事で釣り師大勢いました。




2015915IMG_5378.jpg

こちら下流側もしかり。




昨日は久々の快晴・・・


そして久々の夕焼けを見る事ができました。


2015915IMG_5388.jpg
18:04分。
二度目の定点観測。

赤く染まる空と越後三山のコントラストが綺麗。(ちと雲が多いけど。)




2015915IMG_5400.jpg

ちょうど「カンカンカン・・・」と鳴ったので期待したら
貨物列車でした。(残念。)




2015915IMG_5409.jpg
18:08分。


夕焼けは最後が一番綺麗に赤くなります。


この後急速に真っ暗になりました。




最後に「今日の一髪」(後頭部編)

2015916DSC_0799.jpg


ナチュラルヘアの定番。

少し刈り上げたスタイルでノーワックスノーセット。


カラーリングもなしの自然なナイスミドルカットでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1946-b1b8ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad