BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

鮮度一番



昨日は曇りのち少し雨。


9272015926DSC_1045.jpg


土曜日なので開店は午前7時ですが、
フライング開店。

バタバタな一日が始まり
一日フルスロットルでマシンガントーク。



なんとか火縄銃にならんくてすみました。



昨日から次男坊が帰省してて
うんまいものが食べたい・・・と。


ならば久々に「さくらや」さんへGO!
という事になりました。


2015926DSC_1070.jpg

鮮度一番!


さくらやさんの刺盛りがやっぱり間違いないですね。




2015926DSC_1071.jpg

最近水揚げが少ない(乱獲)と言われてる秋刀魚の塩焼きも堪能。

酒はもちろん「緑川 緑」



〆は↓。

2015926DSC_1075.jpg

「冷やしうどん」で決まり!



夕食がてらだったので滞在時間1時間半くらいかな?


でもしっかりと海の幸を堪能してきました。



今日の日曜日も一日頑張れそうです。






ということで「今日の一髪」(後頭部編)も6名一挙UPです。

2015927DSC_0883.jpg     2015927DSC_0892.jpg 




2015927DSC_0897.jpg     2015927DSC_0899.jpg 




2015927DSC_0909.jpg     2015928DSC_0920.jpg 




今日は日曜日、午前7時開店です。


よろしくお願いします。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1957-c5f93b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad