BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

支部旅行(その2)



世界遺産 富岡製糸場を後にして
向かうは昼食会場。



20159293DSC_1128.jpg


最近やたらとCMを流してる「こんにゃくパーク」でした。


富岡製糸場のすぐ近くで
お決まりのコースになってるようでした。



20159294DSC_1131.jpg


広大な食事スペースとショッピングスペースに人・人・人・・・


平日の月曜日なのに満杯です。



うちらは↓団体専用スペースにてお弁当。

20159295DSC_1130.jpg



そして↓の団体専用こんにゃく料理のバイキング。(もちろん食べ放題。)

20159296DSC_1132.jpg


団体はVIP待遇です。(お金払ってるからね。)




一般客は↓のような大行列。

20159297DSC_1135.jpg


この列が入り口外まで続いてました。

聞いたら約1時間待ちですと!!!

さすが「バイキング食べ放題無料」ですね。


商売上手です。


損して得取れではないですが、バイキング無料で客を呼び
たくさんお土産買って行ってください・・・という商法。




2015927DSC_1141.jpg


↑のお方は「こんにゃく詰め放題」(500円)にチャレンジ!




もちろん2階から工場見学も・・・

20159298DSC_1139.jpg



よくできています。




規模や業種は違えど同じ客商売。



見習いたいものです。




2015929DSC_1142.jpg


外には「足湯」もあり
これでもか・・・と徹底サービス。



おみそれいたしました。





今日で終わるはずの支部旅行記。



最近時間配分が良くできません。



まだまだ工場見学は続きます。


続きはまた明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1960-9d1e9b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad